年末年始は口座開設のお申込みが集中するため、口座開設完了までにお時間をいただくことがございます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
「オンライン口座開設」の受付エラーに関するご案内 11月25日(土)10:00〜15:30(予定)は、システムメンテナンスのため、オンライン口座開設の申込手続き中にエラーが出る可能性があります。上記時間帯を避けてお申込みください。
口座開設のお申込みは、「オンライン口座開設」または「郵送による口座開設」をお選びいただけます。
オンライン口座開設 郵送による口座開設 法人のお客様はこちら IFAサービス付き口座開設はこちら
オンライン口座開設では申込みはWebで完結します。
※お手元にスマートフォン、本人確認書類及びマイナンバー(個人番号)確認書類をご用意ください。
STEP1 メール登録
STEP2 申込みフォーム入力
STEP3 本人確認
"最短で申込みの翌営業日に開設完了"
「オンライン口座開設」申込みフォームへ
以下の方は郵送でお申込みください
マイナンバーカード または 運転免許証+マイナンバー通知カードをお持ちでない方
未成年 または 外国籍の方
日本国籍でも他国に納税されている方
STEP1 申込フォーム入力
STEP2 開設キットの受取
STEP3 申込み書類の返送
"申込書類の返送から1週間程度で開設完了"
法人のお客様はこちら IFAサービス付き口座開設はこちら